mog.さん☆ねこちゃんグッズ

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です(^^)/

本日は、北海道在住の作家mog.さんのハンドメイド商品の中からかわいいねこちゃんをモチーフにしたグッズをご紹介致します!

 

◆紙袋型バッグ

ペットボトルなども入れやすい大き目サイズのバッグです☆

シンプルなデザインの中にねこちゃんのモチーフがアクセントになります。

 

◆バッグ

こちらも少し大きめのバッグ♫

ちょっとしたお散歩やお買い物にちょうどいいサイズ感です。

 

ボールで遊んでいるようなねこちゃんのシルエットがとてもキュート(*^^*)

 

◆ポーチ

バッグの中を整理するのに大活躍!◎

ファスナーの持ち手部分には上質なレザーを使用しております。

 

mog.さんの作品は、裏地もとてもこだわっているものばかり!

こちらのポーチたちも色とりどりの裏地が使用されています。

 

中のものを取り出すときも毎回楽しい気分になりそうですね♫

レザーのポケットがついているので使いやすさも抜群です!

 

◆コインケース

バッグのちょっとしたスペースにも入れられるコンパクトなコインケース。

小物やおくすり入れなどとしても使いやすいです♫

 

◆ティッシュケース

◆ポケットティッシュケース

ボックスティッシュの中身を入れることのできるティッシュケースと、デザイン豊富なポケットティッシュケース☆

ちらりと見えるカラフルな裏地がよりお洒落な印象に。

ちょっとした贈り物にもオススメです(^^)/

 

◆パスケース

◆スマートフォンケース

mog.さんが厳選した、牛や豚、山羊などの革を使って作られています。

パスケースは強度もでるよう革が4重になっており、mog.さんの商品へのこだわりが感じられます。

 

◆便箋

◆ハガキ

大切なあの人への、普段言えないメッセージを綴ってみてはいかがでしょうか☆

ねこちゃんを飼っている方、ねこちゃんが好きな方でしたら喜ぶこと間違いなしですね♫

 

ご家族やご友人への贈り物だけでなく、自分へのプレゼントにもオススメのものばかり。

どれも優しい世界感をもつmog.さんの、世界にひとつだけのアイテムです☆

 

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です