安全性に優れたハーネス【パニックハーネス】

 

皆様こんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

毎日のわんちゃんとのお散歩のなかで、わんちゃんの体からハーネスがすっぽりと抜けてしまった!という経験をした方もいらっしゃるかと思います(>_<)

そこで本日は、より安全性に優れたハーネス【パニックハーネス】をご紹介致します♪

【パニックハーネス】は、通常のハーネスと同様の首回り、胴回りを固定するのに加えて、腹部のストラップがついているのが特長です!

 

腹部のストラップが付いていることで、よりわんちゃんの体を固定することが出来、胸部の深いイタリアングレートハウンドちゃんなどにもオススメです♪

腹部のストラップは取り外しができるので、必要でなかったら場面に合わせて通常のハーネスとしてもお使いいただけます。

シンプルでスタイリッシュなルックスが魅力的です(*^^*)

お色

・レッド

・ブラウン

・ブラック

 

サイズ

・Sサイズ(首周り29~39cm、胴回り38~52cm、お腹周り33~52cm)

・Mサイズ(首周り36~51cm、胴回り48~70cm、お腹周り38~60cm)

・Lサイズ(首周り47~66cm、胴回り64~100cm、お腹周り52~84cm)

 

ご試着もできますので、ぜひ着け心地を確かめに鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です