フリースタイルシリーズ【レトリーバーリード】

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日はその使い心地の良さから幅広い犬種ちゃんにご愛用いただいているフリースタイルシリーズの【レトリーバーリード】をご紹介致します。

 

ナイロンロープ製で中には登山用の命綱と同じ素材を使用した丈夫さが特長のフリースタイルシリーズ。

 

その中でしつけにも用いられるトレーニングカラーとリードが一体型になったものが【レトリーバーリード】です!

トレーニングカラーとは、わんちゃんがお散歩中にしてほしくない行動(引っ張りや拾い食い)をとる前に、リードを軽く引っ張りトレーニングカラーが首元で締まる事によりその行動はだめなんだよ!と合図をおくることができるカラーになります。

 

調節リングで首周りの調節ができるので子犬ちゃんから大型犬ちゃんまで犬種問わずお使いいただけます☆

 

着脱は輪っかを頭に通してストッパーを締めるだけなのでとても簡単です♪

 

リードと一体型なのでリードを首輪にかける手間が省かれ、忙しいときでもさっとつけてすぐにお散歩へ出かけられます(*^^*)

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は全6色です!

 

・レッド

・ブラック

 

・ラズベリー

・ペトロール

 

・ブラウン

・ベージュ

 

豊富なカラーバリエーションでわんちゃんの毛色やイメージに合ったお色をお選びいただけます♪

 

 

リードの太さは8mmと10mmの2種類をご用意しております。

長さはどちらも120cmです。

 

首周りのサイズを自由に変えていただけるので、子犬ちゃんの頃から大人になってもご愛用いただけるのが魅力です☆

 

フリースタイルシリーズの【レトリーバーリード】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です