HUNTER COLLECTION

 

★ タイニープードル Jack(ジャック)くん ★

 

お兄ちゃん的存在のWillくんと一緒に、人懐こく元気いっぱいなJackくんにご来店いただきました♪

本日は柔らかく軽量なメッシュ素材でお水にも強くアウトドアにも最適なハーネス【ヒロコンフォート/アントラサイト】とお揃いのリードをお選びいただきました!

Jackくんのふわふわで艶やかなブラックのコートにシックなアントラサイトが馴染み、大人っぽくカッコイイコーディネートの完成です☆

これからも皆さまと一緒に仲良く素敵な日々をお過ごしくださいませ!

Jackくんの健やかな成長を心からお祈りしております。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です