ANIMONDA☆カーニーオーシャン☆

皆様こんにちは!

寒暖差の大きい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暖かな陽の光が待ち遠しいですね☆

 

本日は、おさかなが好きなねこちゃんにオススメの大人気シリーズ【カーニーオーシャン】をご紹介致します!

 

カーニーオーシャンは、柔らかく新鮮なおさかなとエビやイカ、牛肉などのおいしい食材を組み合わせた、1〜6歳のねこちゃん向けのウェットフードです(*^_^*)

 

1缶80gとトッピングにも使いやすいサイズで、カロリー低めなのでダイエット中のねこちゃんにもオススメ!

 

5つの味のバリエーションがございます♫

 

*サーモン・サーディン(しらす)

【 原材料 】
サーモン、サーディン(シラス)、煮汁

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

*ツナ・シーフード

【 原材料 】
ツナ、煮汁、エビ、イカ

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

*ホワイトツナ・エビ

【 原材料 】
ホワイトツナ、煮汁、エビ

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

*ホワイトツナ・レッドスナッパー

【 原材料 】
ホワイトツナ、煮汁、レッドスナッパー
※レッドスナッパーはフエダイ科の白身魚

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

*ホワイトツナ・牛肉

【 原材料 】
ホワイトツナ、煮汁、牛肉

【 成分値 】
蛋白質 11%、脂肪 1%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2%、水分 83%

 

どれも素材の美味しさを活かした、ねこちゃんも大満足のお味ばかりです♫

 

【内容量】80g
【カロリー】63kcal/100g

 

アニモンダのフードはもちろん人工着色料、人工保存料、人工添加物は一切使用しておりません!

安心して愛猫に食べさせてあげることができます。

 

グルメなねこちゃんのお気に入りの味が見つかるかもしれません☆

ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【animonda カーニーオーシャンシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です