HUNTER COLLECTION

 

★ フレンチブルドッグ 口(くち)ちゃん ★

 

優しいママと仲良しの頰くんと一緒に元気いっぱいで人懐こい口ちゃんにご来店いただきました♪

本日はこれからの暖かい季節用のハーネスとして、軽量で通気性のあるメッシュ素材でお水に強いハーネス【ヒロコンフォート/オレンジ】Lサイズと、しなやかなエルクレザーのリード【ラウンド&ソフトエルク/コニャック】をお選びいただきました!

鮮やかなオレンジが口ちゃんのパイドのコートに綺麗に映え、明るい性格の口ちゃんにぴったりでとてもよくお似合いです☆

これからも皆さまと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ!

 

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です