HUNTER☆キャリーバッグ【PERTH/パース】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

早いもので、今年も銀座の桜通りの桜は見ごろを迎えています♡

本日は、愛犬・愛猫とのお出掛けの必需品であるHUNTERのキャリーバッグ【PERTH/パース】をご紹介致します!

オーストラリアの都市の名前がついた【パース】は、その名の通り美しく、スタイリッシュなデザインのキャリーバッグです☆

 

耐荷重は約8kg。小型犬やねこちゃんにお使いいただけます。

一見キャリーバッグに見えないデザインで、電車などにも乗りやすいですね♫

 

上部が出入口になっており、メッシュ加工が施されているので通気性抜群!

ファスナーで大きく開くので、出入りも楽々です◎

中には飛び出し防止用のベルトがついており、首輪やハーネスに繋いでおけばファスナーを開けた時にわんちゃん・ねこちゃんが飛び出してしまう心配もありません(^^)/

中はふわふわなクッションで安定感もあるので、わんちゃん・ねこちゃんも安心。

クッションはカバーを取り外してお洗濯も可能です!

 

お色は鮮やかなピンクと落ち着いたグレーの2色。

お色が違うとバッグ自体の雰囲気もガラッと変わりますね(*^_^*)

 

わんちゃんが催した時に便利な、マナーポーチ付きです★

マナーポーチは取り外しができるので、普段のお散歩バッグなどにもつけることができます♪

 

サイドにはポケットがついているので、リードや小さなおもちゃ、おやつなどすぐに取り出したいものをしまっておくことができます(^^♫

肩紐が長いので男性でも肩にかけやすいのも嬉しいポイントです◎

機能性・デザイン性に優れた人気のキャリーバッグ【PERTH】♫

 

現在銀座店でピンク、グレー共に用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です