♪春を明るい気持ちになるby lauraのキャットトイで迎えましょう♪

皆さまこんにちは♪

春の訪れを感じながら、春のスタイルでお出かけをして気分も楽しく

過ごしてる様子を愛猫ちゃんも感じ取って穏やかな気分でお過ごしかもしれません(*’▽’)♪

七里ヶ浜海岸へお立ち寄りの際は、ぜひお留守番の愛猫ちゃんのために

可愛らしいHUTNERのおもちゃを手見上げに新しいおもちゃにどんな反応をするかを楽しみにお帰りになるのもとってもいいと思います(#^^#)

愛猫ちゃんと遊びながら絆も深めるかと思います♪

HUTNER 【Cat toy /キャットトイ by laura】シリーズのおもちゃをご紹介致します☆

★ フィッシュ

マウス700

マウス

ボール

700

マモウフィッシュ

マモウマウス

 

ケリケリ

ネズミ

カブトムシ

 

 

 

愛猫ちゃんが、可愛いおもちゃをくわえたり・遊んでいる姿を

想像するだけでもとても可愛らしいですね♪♪

ぜひ、愛猫ちゃんのために実際に手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です