HUNTER COLLECTION

 

★ フレンチブルドッグ 頰(ほお)くん ★

 

優しいママのことが大好きな頰くんが仲良しの口ちゃんと一緒にご来店いただきました♪

本日は口ちゃんとお色違いでお揃いになる軽量で柔らかいメッシュ素材のハーネス【ヒロコンフォート/アントラサイト】Lサイズと、二頭引きでお散歩が楽しめる3wayタイプのリード【ラウンド&ソフトエルク/コニャック】をお選びいただきました!

シックなアントラサイトのお色が頰くんのかっこよさを更に引き立てていて、落ち着いたコニャックのリードとも合わさりオシャレなコーディネートの完成です☆

これからも皆さまとのお出かけを楽しみながら素敵な日々をお過ごしくださいませ!

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です