HUNTER COLLECTION

 

★ 柴犬 チップくん ★

 

優しいご家族の皆様と一緒に【レーシング/レッド】のハーネスをオシャレに着こなしたチップくんにご来店いただきました!

本日はご愛用中のしなやかなエルクレザー製でダイヤモンドが装飾された首輪のお色違いとして【ダイヤモンドエルクプチ/チリ】42サイズと、メッシュ素材でお水に強いリード【マノア/レッド】をお選びいただきました♪

鮮やかなレッドがチップくんのブラックのコートに綺麗に映え、輝くダイヤモンドが魅力を放ちオシャレで華やかなコーディネートの完成です☆

これからも皆さまと一緒に仲良くお出かけをお楽しみくださいませ!

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です