HUNTER COLLECTION

★  シーズー   カンペイくん  ★

仲良しご家族皆様でお出かけ中に、おしとやかで優しい性格のカンペイくんにお立ち寄りいただきました♪本日は新しいレインコートをお探しでHUNTER【ナイアガラ40cm】をお選びいただきました☆クリーミーなカンペイくんの柔らかい被毛にネイビー色がカッコ良くスタイリッシュに映えてとてもよくお似合いです♪これからも優しい大好きなご家族皆様と楽しいお出かけや雨の日のお散歩も素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. カンペイの母です。
    掲載いただいたとは、光栄です!

    服をきたまま着られるレインコートをさがしておりました。
    シーズーにしては長めのからだの持ち主なので、いいものに出会えてよかったです。

    珍しくカメラ目線の写真、お借りしました。事後報告で申し訳ございません。

    1. カンペイくんのママ様
      コメント頂き誠にありがとうございます!

      レインコートをお気に召していただけたとのこと、とても光栄です。

      カンペイくんがお利口さんでいらっしゃたので素敵なお写真が撮れました☆ぜひ、こちらから保存してお写真をお使いくださいませ!
      ご家族皆様とご一緒にお出かけを楽しくお過ごしの中、お立ち寄りいただきありがとうございました。
      またカンペイくんと皆さまにお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です