トレンチコートの様な♪お洒落ドッグコート【ウプサラ】♪

皆さまこんにちは♪

サクラも早めに見ごろを迎える可能性を感じれれるほど暖かい日があり、

春の訪れをようやく感じられますね(*^^*)

ですが、気温の差は激しく夜は冬の寒さに戻ったのかのように冷えると時もあります。

そんな気温差にも大活躍するHUNTERのお洒落なドッグコート【ウプサラ】をご紹介致します♪

色は合いが人間のトレンチコートに似て、明るさや合わせやすいベーシックな

お色として人気でとても上品な印象を放ちます♪

 

機能性も高く、寒い冬の日はインナーフリースが愛犬ちゃんの身体を温め

温かい日差しがある日にはインナーフリースをボタンで外し着こなすことが出来ます☆

 

裏地はチェック柄でスタイリッシュに♪

昼間は紫外線から身体を守り、夜は反射ラインが愛犬ちゃんの安全を守ります!

さらに、身体にフィット出来るように首元を閉め

お腹に当たる部分はベルトで愛犬ちゃんのお腹周りに合わせて調節して着こなしが出来ます☆

 

さらにもう1点、HUNTER社がデザインするならではのお洋服の機能が

広がりを防ぎフィットさせるゴムを後ろ足、両方に通して使う機能がございます☆

お試しして、愛犬ちゃんが苦手だった場合は無理にご使用にならなくても大丈夫です(*^^*)

サイズ展開は幅広くご用意しております。

★サイズ

着丈 首回り  胴回り

25 20 – 38 cm 30 – 40 cm
30 22 – 40 cm 36 – 60 cm
35 26 – 42 cm 48 – 66 cm
40 30 – 56 cm 56 – 80 cm
45 32 – 58 cm 58 – 84 cm
50 34 – 60 cm 60 – 92 cm
55 36 – 72 cm 66 – 102 cm
60 38 – 74 cm 70 – 104 cm
65 40 – 76 cm 72 – 112 cm
70 42 – 78 cm 74 – 118 cm
75 44 – 84 cm 76 – 124 cm
80 46 – 86 cm 78 – 128 cm

 

多頭飼いでご家族の多い方は、お揃いで着こなしていただいても

とっても素敵だと思います(*’ω’*)♪

店頭で手に取ってじっくりとご覧になったり、愛犬ちゃんとお試しに

鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です