HUTNER COLLECTION

★   柴犬   うめぼしちゃん   ★

素敵なパパとママと一緒にレインコートをご試着にハンターの首輪ルカ・ベージュ/マスタードを愛用しながらうめぼしちゃんにご来店いただきました♪本日は新作のレインコート【ウプサラレイン40cm】をお選びいただきました☆あまりお洋服が得意じゃないうめぼしちゃんもとても軽量な素材なので、着やすく快適そうなご様子でした♪赤がうめぼしちゃんの被毛に映えてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと仲良く楽しい雨の日のお散歩もお過ごしくださいませ♪

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です