HUNTER COLLECTION

★ ジャーマン・シェパード・ドッグ クロエちゃん ★

 

ご愛用いただいている【スイス/レッド 55cm】を素敵に着こなしてご来店された生後10か月のクロエちゃん☆

本日は、爽やかな星柄のブランケット【オーフス】と水遊びにも最適な【ネオプレンハーネス/ピンク XL】をお選びいただきました!

 

明るいピンクのお色が、クロエちゃんのかわいさを更に惹き立てとてもお似合いです!

水に強いハーネスがあれば、海へのお出掛けも安心ですね☆

 

優しいパパとママといっしょに、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ♫

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です