HUNTER ☆キャットカラー【ラウラ】☆

日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

 

ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は、上質で柔らかな鹿革を使ったねこちゃん用の首輪【LAURA/ラウラ】をご紹介いたします☆

お色はクリーム、レッド、ピンクの3種類!

とても柔らかな質感の鹿革で愛猫の首を優しく包みます♫

 

ある程度サイズの調節ができるので、ねこちゃんの首に合わせてお使いいただけます。

バックルは、ねこちゃんの安全を考慮したセーフティバックルです!

強く力が加わると外れるので、元気いっぱいなねこちゃんにもぴったり★

 

鈴がブラックなので、引き締まった印象を与えてくれます。

ビビットすぎないお洒落な色合いなので、日によって変えたり多頭飼いの方はみんなでお揃いにしてもいいですね(*^_^*)

これからやってくる春にぴったりな【ラウラ】カラーで、愛猫といっしょにお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

ジャーマンペットハウス銀座店では他にもたくさんのアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です