夜間のお散歩に大活躍★シリコンカラー【YUKON/ユーコン】

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日は夜にお散歩に行くわんちゃんにオススメの商品【YUKON/ユーコン】をご紹介致します。

暗い夜道でのお散歩は、車や自転車からはわんちゃんの存在が分かりにくく危ないと感じる事もありますよね(>_<)

 

【YUKON/ユーコン】は、LEDライトでわんちゃんを明るく照らし、周りにわんちゃんの存在をアピールしてくれる優れものです!

 

柔らかく軽量なシリコンカラーなので負担もかかりにくく、ウォータープルーフなので雨の日にもお使いいただけます♪

 

さらにシリコン製の部分をハサミで切ってお好きなサイズの調節が可能なので、小型犬、大型犬、犬種問わずお使いいただけるのが魅力です!

 

充電は付属のUSBコードで充電が可能です。

一回の充電で3時間ご使用いただけます!

 

お色はオレンジ、ブラック、ピンク、ライムの全4色!

 

ライトの光り方は早い点滅、遅い点滅、点灯の3パターン。

場面に合わせて変えていただけます☆

 

これからだんだんと気温が高くなり、涼しい夜にお散歩に行く機会も増えるかとおもいます!

 

機能的なシリコンカラー【YUKON/ユーコン】で夜のお散歩を安心安全に楽しみませんか(*^^*)?

 

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です