銀座店☆★明日11日はWポイントデー☆★

いつもジャーマンペットハウス銀座店 をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2月のイベントである節分が終わり、もうすぐバレンタインですね♡
大事な家族の愛犬・愛猫と迎えるバレンタインデーのご予定はお決まりですか?

明日11日(月)は毎月恒例 ポイント2倍 の#サービスデー です♪
#初めての方 もその場ですぐにご登録いただけます★
ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

バレンタインと言えばチョコレートですが、わんちゃん猫ちゃんはチョコレートは食べられませんよね(;´・ω・)
そこで、チョコレートの代わりにドイツのアニモンダフードはいかがでしょうか?

ジャーマンペットハウス銀座店ではハンター商品入れ替えも行っており、春色のカラー・リードなども入荷しております!
その他にもお洒落なブランケットや寝心地抜群のベッド、春のお出掛けやドライブに最適なキャリーバッグやスイス製ドッグケージ4ets社の【ドッグボックス】など様々な商品を取り揃えてお待ちしております。
また、一部商品につきましては最終セール展開中となっております!
在庫限りのセールになりますので、この機会をお見逃しなく!!
バレンタインのプレゼントがお決まりでない方は是非、ジャーマンペットハウス銀座店へお越しくださいませ!

愛犬・愛猫と過ごす大事な時間を彩るご提案をさせて頂ければと思います。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
笑顔溢れる素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ♪

ジャーマンペット銀座店

OPEN 11:00~19:00
TEL 03-5579-9222

collage 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です