HUNTER COLLECTION

 

★  ラブラドール・レトリバー  ジーニーちゃん ★

素敵なママと一緒に6ヵ月ですくすく成長中パピートレーニング帰りの可愛らしいジーニーちゃんに、軽量で運動しやすいハーネスを探しにご来店いただきました♪本日は、優しいママが軽くて身体にフィットする快適なハーネス【マノア/ブルー】をお選びいただきました☆爽やかな青いブルーがジーニーちゃんを更に明るく魅力的な印象に♪♪とっても良くお似合いです☆これからも、大好きなパパとママとお姉ちゃん達と過ごしながら勉強して大きく成長してくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です