美味しく健康サポート♪おやつ♪【ミルキースクランキービッツ】

皆さまこんにちは♪

美味しいおやつでもあり、健康サポートをしてくれる栄養が詰まった

クリスピータイプのネコちゃん向けおやつ【ミルキースクランキービッツ】をご紹介致します☆

★【ミルキースクランキービッツ】

こちらは、『カリッとした香ばしい粒の中にクリーム』が詰まった2層の味を楽

しめる猫ちゃん向けのおやつになります♪

サイズ↓は約1cmほど食べやすい粒の大きさです(*^^*)

 

ミルキースクランキービッツの特長は美味しいおやつだけでなく、

栄養生理学に基づきドイツの獣医師が設計した独自の配合で、毛並みや歯など愛猫の気になる部分の健康をサポートします\(^o^)★

全部で4種類の中から愛猫ちゃんに合ったサポートをお選び頂けます♪

ウェルネス 《ビオチン&ビタミン》

ビタミンとビオチンがつややかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

 

 

ハーモニー 《毛玉ケア》

豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

フレッシュ 《デンタルケア》

歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合。

バランス  《オメガ3》

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合。

新感覚おやつ♪栄養たっぷり健康面もサポートしてくれる

【ミルキースクランキービッツ】で愛猫ちゃんの身体をケアしてみてはいかがで

しょうか?(*^^*)

リピーターの方も多く、プレゼントにも最適です☆★

ぜひお試しくださいませ♪\(^o^)/

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です