上品なおしゃれを楽しめるcollar【カンヌ】

 

皆さまこんにちは!

本日は上質な牛革を使用した、見た目もおしゃれなわんちゃん用collar【カンヌ】をご紹介致します♪

image2 (005)

【カンヌ】は牛革の中でも特に柔らかで上質なプレミアムカーフレザーを使用しており、その吸い付くような柔らかさでわんちゃんの首を優しく包み込みます☆

スタッフSの愛犬ナギちゃんも普段のお散歩やお出かけの時に愛用しています!

image1 (005)

タッセルが付属されており、首元で揺れて上品さを演出します♪

長毛で首輪が見えにくいナギちゃんでもタッセルでおしゃれを楽しめるので、とても気に入っています(*´꒳`*)

鎌倉店でお取り扱いのお色は全3色☆

*バーガンディ

IMG_9449

*ブルー

IMG_9448

*ブラウン

IMG_9450

どれも温かみのある配色で、わんちゃんのイメージや毛色に合わせてお選び頂けます。

お揃いのリードは3wayリードでのご用意となります!

IMG_9451

斜め掛け、ロングリード、二頭引きと様々な使い方ができる3wayリードは使い勝手がよく沢山のお客様にご愛用頂いております☆

ご試着もできますので是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です