HUNTER COLLECTION

 

★  柴犬  うめぼし ちゃん  ★

素敵なご家族の皆様と一緒におしとやかで優しい性格のうめぼしちゃんにご来店いただきました!本日はもうすぐ3歳の誕生日を迎えるうめぼしちゃんへ、柔らかな牛革でイタリアの自然や街並みをイメージした首輪【ルッカ/ブラウン】をお選びいただきました♪うめぼしちゃんのふわふわなコートに落ち着いたブラウンが綺麗に馴染み、上品な印象を与えとてもよくお似合いです☆これからも皆さまと一緒に仲良くお出かけをお楽しみくださいませ!

IMG_0044

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です