HUNTER【Tripoli/トリポリ】シリーズ☆

 

本日は淡い色合いが魅力のキュートなシリーズ【Tripoli/トリポリ】をご紹介致します♪

★首輪

IMG_6818

《サイズ》

XXSサイズ(首回り20~30cm、幅1.5cm)

XSサイズ(首回り25~35cm、幅1.5cm)

Sサイズ(首回り30~45cm、幅2.0cm)

【Tripoli/トリポリ】は柔らかいナイロン素材で作られたシリーズになります。

とても軽量なナイロン素材なので、わんちゃんの首に負担がかからず特に小型犬ちゃん、中型犬ちゃんにオススメです(*^^*)

IMG_6820

こちらのシリーズの特徴はレインボーに反射するリフレクト素材が施されており、夜間のお散歩の際に車のライトなどに反射をしてわんちゃんの存在をアピールします♪

見た目もかわいらしく安全対策ができるのがいいですね(*^^*)

★ハーネス

IMG_6821

《サイズ》

XXSサイズ(首回り25~35cm、胴回り32~44cm)

XSサイズ(首回り25~35cm、胴回り37~52cm)

Sサイズ(首回り33~46cm、胴回り41~55cm)

IMG_6823

頭を通して胴回りでバックルを付けていただくタイプのハーネスで首に負担がかからないので、引っ張りが強い子や首に負担がかかるとせき込んでしまう子にもオススメです!

★リード

IMG_6824

《サイズ》

・長さ110cm、太さ10mm

・長さ110cm、太さ15mm

リードとセットで合わせていただくと統一感が出ておしゃれなコーディネートになります♪

柔らかく軽い素材でわんちゃんに優しく、キュートなルックスのシリーズ【Tripoli/トリポリ】をお気に召した方はぜひ銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です