HUNTER COLLECTION

 

★ バーニーズマウンテンドッグ はなちゃん ★

素敵なご家族と仲良しのももかちゃんとゆめちゃんと一緒に、元気いっぱいのはなちゃんにご来店いただきました♪本日はカジュアルなストライプのデザインが特長のハーネス【ニューオリンズストライプ/ブラック】と、丈夫なナイロンロープと鮮やかなお色で人気のトレーニングリード【フリースタイル/レッド】をお選びいただきました!ハーネスのカジュアルなデザインとレッドの鮮やかなお色がはなちゃんの魅力を引き立てていて、とてもよくお似合いです☆これからも皆さんで仲良く素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_2044-1024x708

 

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です