HUNTER COLLECTION

★ スタッフォードシャーブルテリア フイちゃん ★

元気いっぱい挨拶してくれるフイちゃんが、優しいパパとママとご来店されました!前回お選びいただいた【ニューオリンズストライプハーネス/グレー】に合わせて、本日お選びいただいたのは柔らかなナイロンで作られたヴィンテージ感あふれるデザインが魅力の【ニューオリンズストライプ シングルリード/グレー】♪ フイちゃんのブラックの艶やかなコートに、優しいグレーとアクセントのレッドがきれいに映えとてもお似合いです!これからもご家族でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_5354

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です