HUNTER♪【KIMBERLEY/キンバリー】♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのフードボウル【キンバリー】をご紹介致します!

1030ダイヤモンドをイメージさせるプリズムカットが特徴のスタイリッシュなデザイン!食事をするワンちゃん・ネコちゃんの姿を美しく引き立てます。
重量感のある見た目をしていますが、フードボウル自体は軽量なので扱いやすいです✨

お色は、ブラックとホワイトの2色をご用意しております★

201710.30裏面には滑り止めがついているので食事中の食器のズレも心配ありません!

17.10.30

ステンレスは取り外しが出来るのでお手入れも簡単(^-^)
食器洗い機にも対応しているので、いつまでも清潔にお使いいただけます(*^^*)

【サイズ】は160ml、350ml、700mlの3種類からお選びいただけます!

キラキラ輝く【キンバリー】はプレゼント用としてもオススメです♪

この機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です