HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル ももかちゃん ★

素敵なご家族と仲良しなはなちゃんとゆめちゃんと一緒に、おしとやかなももかちゃんにご来店いただきました♪本日は愛犬ちゃんとのお出かけに便利で大人気のリュックサック型キャリーバッグ【デトロイト/レッド】をお選びいただきました!レッドの明るいお色がももかちゃんの可愛らしさをより引き立てていてとてもよくお似合いです☆ももかちゃんもとてもリラックスして心地よさそうでした♪これからも皆さんで仲良くお出かけをお楽しみくださいませ☆

IMG_2037

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です