HUNTER✩SANSIBAR SPECIAL

皆様こんにちは!
本日は愛犬文太も愛用中の中型犬~大型犬にお勧めのカラー&リード【SANSIBAR SPECIAL/サンシバースペシャル】ご紹介致します★

ぶんた2

サンシバーとは、ドイツの最北端、デンマークの下に位置する高級リゾートアイランド「ズィルト島」にあるレストランです。
砂丘とビーチを眺めながら、種類豊富なワインとお食事を素敵なロケーションと共に楽しめるサンシバーはシーズンオフでも予約を取るのが大変なほど大人気!

【サンシバースペシャル】はそんなサンシバーとハンターのコラボレーションアイテムです!!
素材は柔らかくしなやかな、ナッパレザーを使用しています。

IMG_7804

シンプルかつスタイリッシュなデザインですが『SANSIBAR』のタッセルと刻印プレートとステッチが遊び心を添えています✩
ベルト穴部分にはマルカンが使用されており、穴が伸びにくいよう工夫されていますので引きの強い子でも安心してお散歩をお楽しみいただけます♪

IMG_7806

お色はブラウンとブラックの2色展開となっております。

サイズ
全長    首回り
45cm 30-37cm
50cm 35-42cm
55cm 40-47cm
幅は全て2.8cm

タッセル付きのお揃いのリードは長さによって、肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせてさまざまな使い方が出来る3wayリード✩

IMG_7817

洗練されたデザインがとても魅力的なサンシバースペシャルで愛犬とお洒落をお楽しみください♪

HUNTER創業時から受け継がれている哲学、それは【高品質であること】です。
ジャーマンペットハウスではサンシバースペシャルの他にも高品質、優れたデザイン、高機能、そして
最大限の安全性を兼ね備えたHUNTER商品を数多く取り揃えております!
是非、店頭でご覧ください!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です