HUNTER COLLECTION

 

★ フラットコーテットレトリーバー   ナラ ちゃん ★

海岸でのお散歩帰りに爽やかで美人さんなナラちゃんと素敵なママがご来店くださいました♪本日は愛用中のフリースタイルシリーズの色違いで【フリースタイル・ハーフチョーク】、【フリースタイル・トレーニングリード】ラズベリーと、安全性の高いクレートDOGBOXをお選び頂きました☆光沢のあるブラックの毛色に女の子らしいラズベリーが映えてとても良くお似合いです!信頼するママを見つめる姿もとても可愛いらしいですね♪これからもご家族でステキなお出かけをお楽しみくださいませ☆

 

IMG_8586

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です