HUNTERカラー・ハーネス☆ おすすめしたい3種の品

 
皆さまこんにちは♪
本日は、数あるHUNTER製品の中で、個人的にもオススメしたいオススメのカラーやハーネスを3つ選ばせていただきました。
首輪やハーネスにも、素材・デザイン・機能性がございます☆
これからご紹介します3つのそれぞれ違ったデザインをお持ちいただければ場面に応じてもお使いいただけるのではないかと選んでみました♪
先ずは、HUNTERを代表する、ヘラジカの皮革を使用した【カナディアンエルク】こちらの首輪は最高品質のヘラジカ革を使用し耐久性に優れたものになります☆
カラーバリエーションも色々ございますが、今回は毎日お使いいただくようダークブラウン/ベージュの落ち着いた配色を選びました。
IMG_8669
優しく温かみのあるカナディアンカラーは、裏と表どちらもヘラジカの優しいつけ心地と素材の確かさが愛犬ちゃんを魅力的に演出することは間違いありません。
続きまして、雨の日や海・山へアウトドアにお出かけの際に最適なメッシュタイプで速乾性のあるハーネス【マノア】です。
今年注目の商品でもあります☆
IMG_8655
新しい素材で人気を集めている【マノア】は、アウトドアや雨の日も楽しくお過ごしいただけるように元気の出るレッドを選びました★
こちらのハーネスをお持ちいただければ、お水にも強く海や川にそのまま入っても安心で、またハーネス自体がとても軽量ですのでハイキングにも最適です☆
雨の日のお散歩用としてお使いいただくのもオススメ致します(*’ω’*)
そして最後に、【ラウンド&ソフト ラクサス エルクプチ】のハーネスを特別なお洒落用に選びました!
見る人を魅了する素敵なデザインのエルクハーネスは、なんといっても優しいフィット感でリピーターを増やし長年愛され続けています。
スワロフスキーの輝きがポイントでもあり、さらにヘラジカの上質素材を兼ね備えた魅力あふれる製品になります☆
中でもベージュは特別の日にもふさわしい上品なお色です。
IMG_8648
愛犬ちゃんの皮毛にも優しく、初めての装着でも自然に体に馴染むのでハーネスを初めてお使いになるわんちゃんや猫ちゃんにもオススメです!
 
ご紹介した3つの種類の首輪やハーネスをお持ちいただければどんな場面でTPOに合わせて素敵なお散歩やアウトドア、お出かけをお楽しみいただけると思います。
それぞれにお色違いや、リードのご用意もございます。
愛犬ちゃん・愛猫ちゃんのイメージに合うデザインやお色、素材の質感なども実際にご覧になりお選び頂けたらと思いますので鎌倉店へぜひお越しくださいませ☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
ジャーマンペットハウス鎌倉店
open 11:00 ~19:00
tel 0467-33-3300
staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です