HUNTER ✩フラットタイプ・Dog bed Grizzly✩

銀座店にとてもスタイリッシュな新作のドッグベッドが入荷致しました!

まるで本革のような高級感のある質感で人気の、【グリズリー】のフラットタイプのベッドです★

1

オールシーズン快適に使える優秀なベッドで、フラットタイプなのでわんちゃんがゆったりと寛ぐスペースにぴったりです♪

滑らかな触り心地は、わんちゃんだけでなく飼い主様も魅了されること間違いないでしょう(*^^*)

お色はベーシックなブラックとブラウンの2色。

深みのある落ち着いたお色でお部屋のインテリアにもよく馴染みます。

4

 

本革と見間違えるほどの質感ですが、高品質な合皮でできているのでお洗濯も可能です!

中のクッションをファスナーを開けて取り出し、カバーを30℃で洗うことが出来ます。

もし汚れてしまっても洗えるのはとても嬉しいポイントですね♪

3

 

サイズ

M(80㎝×60㎝)

L(100㎝×70㎝)

現在銀座店ではブラウンのMサイズとブラックのLサイズをご用意しております。

 

前部分にはHUNTERのロゴのわんちゃんの刺繍がさり気なく施されています♪

2

 

存在感も抜群のドッグベッド【グリズリー】

中のクッションがリバーシブルになっていて、囲のあるソファタイプのグリズリーも残り僅かになっております!

ぜひ店頭で合わせてご覧くださいませ。

5

ご紹介いたしました新作【グリズリー】フラットタイプのベッドも数量限定の販売となりますので、お気に召された方は銀座店へお早めにお問い合わせ・ご来店くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です