☆HUNTER 【MAGIC STAR】☆

本日は、大胆な星のモチーフが印象的な首輪【マジックスター】シリーズをご紹介いたします!
IMG_6085
マジックスターは、HUNTERの中でも代表的な人気を誇る【スイス】シリーズと同じ高品質なオーガニックレザーを使用したシリーズです。
等間隔に施された大きな星のモチーフが、わんちゃんの首元をパッと華やかにしてくれます♪
IMG_6095
モチーフは立体的に作られているので存在感も抜群!
女の子にも男の子にもおすすめのシリーズです☆
 
お色はレッドとブラックの2色。
どちらも毛色を選ばず合わせやすいお色ですね。
 
サイズ展開も豊富で、首回り24㎝の小型犬から58.5㎝の大型犬まで対応しております。
もちろんお揃いのリードにも星のモチーフがついているので、セットでお使いいただくとよりスタイリッシュなコーディネートに!
使いやすいシングルリードは13㎜、18㎜の2種類の太さからお選びいただけます。
IMG_6109
 
斜め掛けや2頭引きもできる便利な3wayリードもご用意がございます!
こちらも13㎜、18㎜から、わんちゃんの体格や引きの強さによって太さをお選びください。
IMG_6117
春夏秋冬お使いいただける優秀なデザインのマジックスター。
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒に春の鎌倉店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ジャーマンペットハウス鎌倉店
open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300
satff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です