HUNTER★【NEOPREN EXPERT】ハーネス

本日はフィット感の高いネオプレン素材を使用したスタイリッシュなデザインが目を惹くハーネス【ネオプレンエキスパート】のご紹介です★

HUNTERカタログの中でも一際目を引く印象的なデッサン画。

HUNTERが機能性・安全性・デザイン性の拘りを込めて丹精に作られた製品になります。

 

IMG_5313

胴周りのベルト部分にはネオプレン素材のパット付きですので愛犬の体や被毛への負担を最小限に抑えられます。

シルバーのラインやステッチ部分は反射素材を使用しておりますので、夜道でのお散歩も安心安全にお楽しみ頂けます♪
更にコントロールに便利なハンドル付きです★

 

そして、ネオプレンエキスパートは首まわり下もサイズ調整可能で愛犬の体格に合わせてジャストサイズに調整ができるのも魅力!
愛犬の首や気管への負担を減らしたい、シニア期に入り首輪からハーネスへ切り替えを検討されてる方、ハーネスのサイズ選びで悩まれてる方にお勧めです☆


2

カラーは【ブラック/ベージュ】と【ブラウン/ブラック】の2色。

愛犬の体に当たる部分は水に強く、耐久性に優れたネオプレン素材ですので肌に優しく軽くて丈夫です!
アウトドアや雨の日のお散歩等のお供にも最適です♪

IMG_5278

胴回りサイズ

S  55cm-80cm

M  62cm-88cm

L  64cm-100cm

XL  74cm-110cm

XXL  84cm-120cm
IMG_5268

中型犬から大型犬向けサイズとなっております。
愛犬に合わせたアイテム選びは飼い主様の楽しみであり、重要な役割でもあると思います。
デザインだけでなく、機能や安全性にもこだわった【ネオプレン エキスパート】☆
是非、店頭でお手に取りご覧下さいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です