クリスマス★HUNTERアイテムで自由にコーディネート!

こんにちは!
本日はクリスマスを意識してHUNTERアイテムでコーディネートを考えてみましたので少しお付き合いください♪

まずはわんちゃんのお家でのコーディネート☆

ボルドーのニット【マルメ】は、お洒落と寒さ対策にぴったりです!

フローリングには新作【リスト】のブランケットで暖かく☆
ベッドもお揃いのリストにしでも素敵ですが、高級感のある【ヴィチェンツァ】のブラックで引き締めます!そして【パピーブランケット】ホワイトでふわふわ優しく♪
おもちゃもインテリアを意識して形の違う2種を選びました。わんちゃんはどちらがお気に入りになってくれるかな^^

フードボウルも【リスト】で、ブランケットとリンクさせました☆

 

image5

次はママとお出かけのコーディネートです☆

明るいレッドの新作キャリーとママの腕には【リュソン】のレザーブレスレッドで気分も上がります♪
わんちゃんもには、先程の【マルメ】のボルドーの上に【タンペレ】のコートを重ね着してしっかり防寒。カラーとリードはHUNTERブラックラベルのステキなのボルドー色にスワロフスキーが輝くため息ものの最高級のお洒落を楽しみます♪♪
ランチやお茶の時間には持ち運びに便利な持ち手付きブランケットをわんちゃんのリラックススペースに!

image2

 

最後は猫ちゃんのコーディネートです☆

お家の中だけにいる事が多い猫ちゃんですので、お家が天国でなければ!!
2頭飼いをイメージして、レッドボーダークッションのインパクトを中心にとびっきり楽しくコーディネート致しました♪

 

image3

ポップなデザインが人気のブランケット【カナダ】を敷いて、猫ちゃんが大好きな洞くつのようなベッド【ブライトン】と、赤いポーダークッションの【ノルダーナイ】クッションでくつろぐ姿は想像以上に可愛いです♡

さらに、オレンジの羽とマスコットが付いた猫じゃらしと、新作キャトカラー【トリノ】で楽しくコーディネート致しました!

image4

HUNTERアイテムで合わせると以外となんでもしっくりときます!

今回はレッドのお色を少しプラスしてクリスマスをイメージしてみました☆

皆さまもどうぞ素敵な楽しいコーディネートをお探しにご来店くださいませ♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00
Staff   N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です