ANIMONDA☆ラッカー

銀座の街にイルミネーションが輝く季節がやってきました。

一大イベントのクリスマスももうすぐそこまでやってきていますね♪

本日は、そんな特別な日にぴったりのわんちゃん用ウェットフードをご紹介いたします★☆

大人気のアニモンダ【ラッカー】シリーズです!

1

ペット先進国 ドイツのNO.1フード アニモンダ。

ドイツでは、『人の消費に適合する食材でなければペットフードに使用してはならない』と法律で定められています。(EU規則 1774/2002)

人工着色料、人工香料、人工添加物も一切不使用なうえ、ドイツのフードメーカーには消費者による調査が抜き打ちで行われています。

様々な面から動物の健康が考慮されているドイツのフードは、愛犬・愛猫の為の最高品質のフードとして世界中で認められているのです。

そんな安心・安全なフード アニモンダの中でも、クリスマスの食卓を飾るのにおすすめなのがこのラッカーシリーズ。

パウチタイプの使いやすい少量パックです♪

厳選したお肉にフルーツやきのこ、ハーブなどをプラスしたとってもユニークな味のバリエーション☆

フランス料理をイメージして作られた、最高品質のウェットフードです。

お味は4種類!

4

ウズラ・洋ナシ(オレンジ)…高タンパクで低脂肪なウズラ肉に、ミネラル豊富な洋ナシをプラス♪

子羊レバー・リンゴ(紫)…ビタミンBと鉄分が豊富で消化にも優れた子羊のレバーとビタミンCたっぷりなリンゴの組み合わせ!

3

子牛の心臓・マッシュルーム(赤)…ビタミンB群を多く含んだ子牛の心臓と食物繊維豊富なマッシュルーム☆

ヤマウズラ・マジョラム(緑)消化吸収に優れたヤマウズラ肉に、消化促進・食欲増進効果のあるシソ科のハーブ〈マジョラム〉を加えた健康レシピ★

どれもたんぱく質、ミネラル、ビタミンがバランスよく配合されており、穀物、大豆不使用です。

85gと少量パックなのでお出掛けにも持って行きやすく、小型犬でも一回で食べきれる嬉しい量ですね♪

もちろん大型犬のフードにトッピングしてあげるのもおすすめです☆

パッケージもかわいいので、お友達へのプレゼントにもぴったりですね!

普段のご飯にプラスしてあげるだけでグッと特別な食事になること間違いなしです♪

今年のクリスマスは、愛犬との美味しい食事を楽しんで素敵な時間をお過ごしくださいませ!

staff T

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です