animonda☆猫 用ケアフード・インテグラプロテクト☆

皆さまこんにちは。

本日は、animonda猫のケアフード【インテグラプロテクト】シリーズをご紹介致します。

全部

近年、猫はケガや病気などのリスクを軽減する為に完全室内飼いを推奨しております。また、飼い主様の猫を飼う意識の向上から、予防医学も進み長生きの猫ちゃんも増えてきてますね。

猫ちゃんとの生活の中で、時々、気になる体調の変化などありませんか?

そこで、毎日を元気に過ごしてもらう為のケアフードが【インテグラプロテクト】です。皆さまの猫ちゃんの体調に合わせてお選びください。

ドライ

①「センシティブ」

アレルギー発症の可能性が少ない食材を厳選した低アレルゲンフードです。 ウェットフードのお味は「七面鳥・ライス」「七面鳥・ポテト」の2種類 (写真①)

センシティブ-1

②「胃腸ケア」

下痢の場合、少量かつ消化の良い食餌を、数日間続けることによって症状は改善されます。

消化の調子が整わない今の時期にオススメのケアフードです。胃腸の症状が戻りましたら通常フードに戻してくださいね。

消化によい食材を使用し、腸内環境を整える為に必要な栄養素を補えます。ウェットフードのお味は「七面鳥」(写真②)

胃腸-2

 

③「ニーレン」

腎臓の働きが弱い猫ちゃん用フード。体への負担を軽減する為、通常の食事よりリン・タンパク質が少なく、消化によいフードです。ウェットフードのお味は「チキン」「ターキー」「ポーク」の3種類(写真③)

【ニーレン】は腎臓ケアフードとしては美味しく、数値も安定すると評判を呼びお客様より高い評価を得ております。

ニーレン-1

 

④pHバランス

尿結石を起こりにくくするため、ミネラルの含有量を調整し、尿のpHを中性に維持します。ウェットフードのお味は「チキン」(写真④)

ph-1

⑤「ダイエットケア」

高品質のタンパク質を多く含み、脂肪分をカットした低カロリーのフードです。(「ダイエットケア」はウェットフードのみとなっております)(写真⑤)

ダイエット-2

内容量はドライフード 250g、ウェットフード 100gとなっております。

ウエット全部

ケアフードは猫ちゃんの体調が改善しましたら、普段与えている食事に戻してくださいね。

我家の16歳の愛猫は慢性の腎不全を2年前から患っておりますが、処方食と併用して「ニーレン」のドライフードとウェットフードを始めて元気に過ごしております。特に、ウェットフードは味も選ぶことができますので、飽きることなく食べてくれてます。

愛猫ちゃんに気になる症状がございましたら、アニモンダのケアフード【インテグラプロテクト】を是非お試しくださいませ。

明日は【インテグラプロテクト】のわんちゃん用ケアフードをご紹介する予定です。
staff N.N

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【アニモンダ インテグラプロテクト CAT コーナー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です