HUNTER ☆ C A P R I ☆ カラー・リード

皆様こんにちは。

本日は梅雨の時期でも気分が上がるような綺麗なお色のカラー&リードをご紹介させていただきます。

HUNTER【CAPRI】です!!

IMG_6497

【CAPRI】は柔らかく鞣した牛革のナッパレザーと、美しい発色が目を引くファッション性の高い色を組み合わせた、これからのシーズンお散歩やお出かけがより楽しくなるようなシリーズとなっております。

柔らかい牛革ですので、ワンちゃんの首に対する負担や飼い主様の手にかかる負担も軽減いたします。

IMG_6535

お色は、表面は夏の空を思わせるブルーの「ペトロール」とフレッシュな柑橘を思わせる「リンデン グリーン」の2色で、どちらもこれからの季節にぴったりな爽やかさです。

裏面も共にブラックのナッパレザーを用いておりますのでチラッと見えるブラックがさり気なくお洒落な上、汚れも目立ちにくくなっております。

サイズも小型犬から大型犬まで対応できるサイズ展開となっております。

サイズ:首周り/幅

35:24~30cm/1.8cm

40:29~35cm/1.8cm

45:33~39cm/2.8cm

50:37~43cm/2.8cm

55:42~48cm/3.4cm

60:46~52cm/3.4cm

リードは、シングルタイプと3weyタイプの2種類がございます。

IMG_6546

 

只今、銀座店ではドイツの老舗ブランド HUNTERレザーの様々な魅力あるカラー・リードをご用意しております。

ご一緒に、末永く皮革製のカラー・リードなどをお楽しみ頂ける様、専用(オイルとファットクリーム)のお手入れ用品もございます!!

店頭にてお試しもいただけますので、ぜひワンちゃんと共に銀座店にお越しくださいませ。

 

また、こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っておりますので、ぜひご利用くださいませ!

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ハンター カプリ シリーズ コーナー】

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

staff N.N

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です