animonda ・犬用ケアフード・インテグラ プロテクト

こんにちは
アンニュイなお天気が続きますが、わんちゃん・猫ちゃん、そして飼い主様お元気でお過ごしでしょうか?
本日、わんちゃん用【インテグラ プロテクト】シリーズのご紹介をさせていただきます。
 
インテグラ プロテクトシリーズは、健康に配慮して作られたケアフードです。
それぞれの合わせてカロリーやミネラルの調整をしてあり、必要な栄養分をカバーしています。
また、病気のときに好き嫌いが激しくなることから、おいしく食べられる事に重点を置いたフードです。
 
2016-06-21 13.05.15
 
 
 
 
2016-06-23 15.49.05
 
【 ニーレン ( 腎臓ケア ) 】
腎臓の働きが弱まったわんちゃんは、普段より消化機能が衰え「タンパク質」や「リン」を分解しにくくなります。そのため、消化しやすい原材料とビタミンD3 (腎臓の働きをサポート)を使用したドッグフードを選ぶことが大切です。
【ニーレン】は腎臓ケアフードとしては美味しく、数値も安定すると評判を呼びお客様より高い評価を得ております。
2016-06-23 16.03.42
【 インテスティナル  ( 胃腸ケア ) 】
下痢の場合、少量かつ消化の良い食餌を、数日間続けることによって症状は改善されます。
消化の調子が整わない今の時期にもオススメのケアフードです。
消化が容易な 「タンパク質」 「 脂肪 」  「 炭水化物 」、特別に調節された「ミネラル (ナトリウム、カリウムなど) 」を供給し、腸内細菌の再生や、胃腸の保護や健康回復に役立ち腸内のバランスを整えます。※胃腸の調子が戻りましたら通常フードに戻してください。
2016-06-23 15.58.55
【  センシティブ  ( アレルギーケア )  】
アレルギー発症の可能性となるものを最小限に抑えるため、「タンパク質」「炭水化物」の源をそれぞれ1種類にしてあります。
さらに、有益な不飽和脂肪酸である純粋アザミオイルが、なめらかな毛と健康な肌を保つために混合されています。」食物アレルギーに配慮し、新鮮な肉だけがタンパク質源となり、炭水化物はライスに限定しています。
ウェットタイプの種類は、七面鳥/ライス(A)・子羊肉/ライス(B)・七面鳥/ポテト(C)の3種類ございます。
2016-06-23 15.54.19
【 アジポジタス ( ダイエットケア ) 】
ウェットフードのみとなっています。
一般的にダイエットフードはカロリーを抑えるために脂肪をカットし、炭水化物源を増やすことが多いのですが、タンパク質を増量し、脂肪分を大幅にカットして、豊富なタンパク質が、筋肉質量の高く引き締まった体作りをサポートします。
減量が必要なわんちゃんのために、「タンパク質」は多く含んだまま、脂肪分をカットし、低カロリーを実現しながらも、おいしく食べられることにも重点を置いて作られたダイエット用ケアフードです。
 
愛犬の健康を出来る限り維持していく為にも、品質確かなドイツ・アニモンダ社のケアフードをお試しくださいませ。
ジャーマンペットハウス鎌倉店ではこの他にも種類豊富にアニモンダのフードを揃えています。
是非、わんちゃん・猫ちゃんの健康を考えたフードをお選びくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
staff O
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です