HUNTER Cat Toy

本日は猫ちゃん向けの可愛らしいおもちゃのご紹介をさせて頂きます。

 

遊びには、猫ちゃんのストレス解消と同時に、脳や体への刺激、適度な疲労による無駄なきや夜中の「運動会」予防など様々な効果があります。

猫ちゃんは基本的に夜行性ですが、飼い猫ちゃんは人の生活リズムに順応していき、昼行性になっていきます。

しかし、適切に遊びスペースを確保できず、ストレスが溜まっている猫ちゃんたちは野生本能のままに夜中に走り回りたくなってしまうようです。

そんなストレス解消法におもちゃを選んでみてはいかがでしょうか。

 

2016-06-07 15.28.00-1

2016-06-07 16.15.02

【ネコじゃらし】

アニマル柄のネコじゃらしは、柔らかな布状で爪が引っ掛かっても安心です。

布の中にはセロファンが入り、先端には羽がついてます。動きと音が猫ちゃんの心をくすぐります♪

フラワーのネコじゃらしは、猫ちゃんが好きなキャットニップ入りのお花と、フワフワのオレンジのファーが付いています。

 

2016-06-07 16.09.41

【ヘチマのおもちゃ】

かたつむりの殻がヘチマになっていて、デンタル効果のあるおもちゃです。

【麻素材のおもちゃ】

天然素材のさわり心地の良いロブスターのおもちゃ♪もふわふわのファー付きでネコちゃん好みです。

2016-06-07 15.52.48

【吸盤付きのおもちゃ】は、触れるたびに揺れるので夢中で遊んでくれそうです。一人遊び用にピッタリですね♪

 

2016-06-07 16.04.00

【キャットニップ入りおもちゃ】

キャットニップとは西洋またたびと呼ばれ、リラックス効果をもたらすと言われています。

ストレス発散や癒しのおもちゃなど、かわいい猫ちゃんと遊んであげたくなるおもちゃを多数取り揃えております。

鎌倉店ではおもちゃの他にも首輪やハーネス、フードボウルやキャリーバックなど、様々なネコちゃんグッズをご用意しております。

ネコちゃん同伴での入店も可能ですので、一緒におのおもちゃを探しにご来店くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

staff  O

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です