DOG SOFA GRIZZLY ★Black入荷!!

本日は人気のDOGSOFA グリズリーのBLACKが、銀座店に入荷致しましたのでご紹介させていただきます☆
cats
本革製と見間違う程、高級感のあるこちらのグリズリーの素材は合皮なので、お手入れが簡単です☆
中綿はすべてジッパーで取り外せます。
30度以下でしたら手洗いも可能ですので、汚してしまっても安心です☆

IMG_5755
クッション部分は嬉しいリバーシブル仕様。
「フワフワとして柔らかい起毛タイプ」と「ソファと同素材のツルリとしたタイプ」2種類でご使用いただけます。
季節やお部屋の雰囲気、わんちゃん、猫ちゃんのお好みでお選びくださいませ☆

大きさは
S 60㎝×45㎝×25㎝
M 80㎝×60㎝×30㎝

お色はブラウンと今回入荷致しましたブラックの2色で、

どちらもインテリアを引き立てリビングや寝室に最適なドッグソファです。

 

 

 

IMG_5742-crop
また高級感漂うなかなか出会うことのできないスペシャルなドッグソファです。

もちろん猫ちゃんもご使用可能です☆

高級感のある居心地満点のベッドをお探しの方は、ぜひ銀座店にご来店くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますます。

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です