animonda☆ラフィーネ クロス☆

皆様こんにちは。

本日は、animondaのドライフード【ラフィーネクロス】をご紹介いたします。

5

【ラフィーネクロス】は生涯にわたって食べてもらえるよう、年齢ごとに必要とする栄養バランスを十分に考慮したおいしいドライフードです。
3種類のお肉の粒と、それぞれの時期に特に必要な成分を中に包み込んだクリスピー状の粒が特徴です。
栄養だけでなく、味や食感を楽しむことが出来き飽きのこないフードとなっております。

キツン(仔猫) 鶏肉・鴨肉・七面鳥    内容量400g

シニア(老猫) 鶏肉・七面鳥・子羊肉  内容量400gと1.5kg

4

アダルト(成猫) 鶏肉・七面鳥・鶏肉/鶏肉・サーモン・エビ/牛肉・子羊肉・ウサギ 内容量400gと1.5kg

3
もちろん人工着色料 不使用、人工保存料 不使用となっております。さらに嬉しいのが天然のタウリンが配合されていることです。タウリンとは、猫の健康維持のために欠かせない必須アミノ酸ですが、これは体内で作ることができないため、食事でしかとることができません。
animondaはこのタウリンに配慮しているので、毎日の食事を安心して与える事が出来るのです。

2

猫ちゃんも納得のanimondaドライフード【ラフィーネクロス】是非お試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff N.N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です