animonda☆グランカルノシリーズ 新ラベル☆

皆様こんにちは。
そろそろ、梅雨の季節が近付いて来ておりますが、皆様のワンちゃんの体調はおかわりありませんか?季節の変わり目は、飼い主様始め、ワンちゃんも体調を崩しがちですよね。
本日は装いが新たになったドイツanimondaの「グランカルノ」ウエットフードがジャーマンペットハウス鎌倉店にも少しずつ入荷しておりますのでご紹介致します!
グラン1
今後はこちらのリニューアルしたラベルに全て代わる予定です!
お肉の様々な部位のイメージ写真は、鮮度が高く素材の確かさを現すanimondaの自信や誇りの表れでもあります !!
グランカルノ1
animondaはドイツでペットフードNo1のペットフード会社です。その、アニモンダの製品は厳選した高品質の食材を使用しております。
また、・人工着色料、人口保存料、人工香料、などを一切使わず、大豆、遺伝子組み換え食品なども使用しておりません。
成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、愛犬の健康な体の基礎作りをサポートます。
グラ4
その中でも「グランカルノ」ウエットフードの特徴としては・・・
・選び抜いた栄養価の高い肉を冷凍をせずにフレッシュなまま缶詰にした生肉に近い、しっかりとした肉の味を楽しめます!
・内容量(400g)は食べ応えもあり他のシリーズに比べてお得感があります!
・品揃えも豊富ですので、毎日の食事が楽しくなります!
ドライフードのトッピングにお使いいただいても、より豊かな楽しい食事にワンちゃんもきっと喜んでくれると思います♪
皆様この機会に【グランカルノ ウエットフード】を是非お試しくださいませ。
 
staff N.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です