☆明日22日はダブルポイントデー!!☆

 

日頃はジャーマンペットハウス銀座店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

明日22日は店内商品全てダブルポイントのお得なサービスデーです!

 

image1-1

 

 

今期ジャーマンペットハウスでは、、、
愛犬・愛猫とのライフスタイルがより楽しくなるような2つのテーマに分けて御提案致します。

 

【銀座店】  洗練の銀座・ドイツレザーを愉しむ粋 

【鎌倉店】  鎌倉アウトドア& OUTLET蚤の市

 

銀座店では、ドイツHUNTER社が誇るレザーを一同にご覧頂けるチャンスとなっております!!

また鎌倉店では夏季の間ナイロンロープやネオプレンなどアウトドアにぴったりな製品と、とてもお得なアウトレット蚤の市と題した週替わりのSALEも開催致します!こちらは何が出るかお楽しみ。  大変お求め易い価格にてご提供致します。(アウトレット商品はポイント除外となります。)

それぞれ愛犬・愛猫とのライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます♬

 

尚、大人気animondaフード・ペトジェン・アルコソ・4pets、その他商品は引続き通常販売致しております。是非お得なダブルポイントにてお求めくださいませ!

※ポイントの後付けは致しかねますのでポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

初めてのお客様もその場で会員ご登録頂けますので、この機会に是非ご来店くださいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

ジャーマンペットハウス銀座店

TEL03−5579−9222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です