HUNTER☆トロリー ポートランド☆

今日は小型犬ちゃんや猫ちゃんと遠くまで一緒にお散歩したいけど長時間抱っこしていると大変という方にオススメのトロリータイプのキャリーをご紹介させていただきます
HUNTER【 Trolley PORTLAND 】です
IMG_4940ROGO

こちらのトロリーは名前の通り片側にキャスターのついた3wayタイプのキャリーバッグになります
手持ちはもちろん、肩掛けにできるストラップに3段階に調節できる伸縮自在なトロリー用の取っ手がついています
サイドには飼い主に嬉しいおやつやシーツ等を入れていただけるポケットが4個もついているんです

IMG_4949

わんちゃんや猫ちゃんを乗せるための入り口は2ヶ所あり、こちらのジッパーで開閉していただける上部とサイドのジッパーを全開にしていただくとフルオープンな形でわんちゃん・猫ちゃんに抵抗なく入っていただけます

045

中には飛び出し防止用のフックがついているので、万が一わんちゃん・猫ちゃんが興奮して飛び出しそうになったとしても安心です
お色は高級感溢れる上品なベージュ
只今銀座店でお取り扱い中ですので、お気になられた方はぜひ店頭に実物をご覧にいらして下さい
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です