SALON☆NALUちゃん☆

トリミングコースにダックスのNALUちゃんが来てくれました
今日はママに抱っこされて、ご来店
「トリミング行きたくないよ~」っとママのことをぎゅーっと抱きしめていました

今回も短めカット
お手入れ中、いつもとってもお利口さんに頑張ってます

NALU

お迎えの際は、ママに「抱っこして~」っととってもかわいく甘えていました

今回はアロエ成分配合シャンプー、レモンの香りのドッグローションを使用しました

また次回、NALUちゃんに会えるのを楽しみにしております

当店のドッグローションは、ブラッシング時の切れ毛や絡まり防止・静電気防止・体臭予防・
コートにツヤを与えサラサラな毛を維持する効果があります
トロピカル・ジャスミン・ローズ・アップル・レモン・ユリ・ラベンダーの香りがあります
どれもとっても良い香りで飼い主様にもとっても好評です

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です