ご来店ワンコ☆ピースちゃん

ご来店ワンコ☆ピースちゃん
ドーベルマンの三ヶ月の女の子です(*^^*)
ピースちゃん
とても美人さんで子犬ちゃんなのに大人しく、落ち着いていて驚きました
お家ではおてんばさんみたいです
本日は知育トイをお選びいただきました!
Hunter Vol VIII lores.pdf - Adobe Reader
Hunter Dog Toy Snack Bottle
中にトリーツを入れて遊びながらワンちゃんの脳を刺激する知育トイです
ボトルが半透明なのでおやつの量を確認できて、補充しやすくなっています
ロープを噛んだり引っ張ったりすることで歯茎の血行が促進され、健康な歯と歯茎の育成に効果があります
おやつを出そうと長時間夢中で遊んでくれるのでお留守番の時のおもちゃにもおすすめです
IMG_0088
ピースちゃん
たくさん遊んでね
海デビューに向けてロングリードも是非ご検討ください
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です