SALON☆龍之介くん☆

トリミングコースにポメラニアンの龍之介くんが来てくれました

人見知りの龍之介くんはお父さんにくっつき離れたくないよーと甘えていました

トリミング室に入っても最初は緊張していましたが、
だんだんリラックスして頑張ってくれました
トリミングテーブルの上をくるくる回ったり、顔をぺろっとなめてくれたり、
龍之介くんが少しづつ心を開いてくれてとても嬉しかったです

今日はいつもより短めにカットしました
どんなスタイルも似合う龍之介くんです
「すっきりして一回り小さくなったんじゃないのー!良いじゃん!」
とお父さん、お母さんに言われ龍之介くんもとても嬉しそうでした

龍之介くん

お迎えを待っている間も笑顔の可愛い写真が撮れました
龍之介くんの笑顔にとても癒されました

龍之介くん2

今回はアロエ成分配合シャンプーを使用しました

また次回龍之介くんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です