SALON☆おこめちゃん☆

トリミングコースにジャックラッセルとプードルのMIXのおこめちゃんが来てくれました

お店に一直線に来てくれるおこめちゃん
おこめちゃんが来たのが足音で分かりました

お店に入ると「おやつちょうだい♪」とスタッフをじーっと見つめ、
片耳だけ立てている姿が可愛すぎてトリミング前からおこめちゃんにメロメロでした

トリミング中はおりこうさんに頑張ってくれます
トリミングテーブルの上で全身を伸ばし寝ていたりとリラックスしてくれていました

最後の写真はおこめちゃん可愛い角度が分かっているのか、ばっちりキメて撮らせてくれました

おこめちゃん

元気いっぱいのおこめちゃんはトリミングが終わるとまたまた
「おやつちょうだいー!」と立って頂戴のポーズをしていました
頑張ったご褒美のおやつをもっとちょうだいとおねだりされてしまいました
ぺろっとした表情が可愛すぎるおねだり上手です

おこめちゃん2

一回お店を出てからまた一直線に戻ってきてくれたおこめちゃん
食いしん坊さんでおてんばなおこめちゃん可愛すぎてとても癒されました

今回は虫除け効果のあるシャンプーとジャスミンの香りのドッグローションを使用しました

また次回おこめちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です