明日11日はWポイントデー☆

いつもジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!
明日11日はWポイントデーとなっております!!

ジャーマンペットではこの秋いよいよアニモンダの新商品の発売がございます。
一般販売に先駆け、銀座店、鎌倉店ではアニモンダの新商品の販売を開始しました。
・犬用 グランカルノフレーク(フルーツまたは野菜のフレーク付缶詰)
牛フル200七ベジ400

・猫用 ミルキース(ポーション入りミルクタイプのおやつ)
animonda_Milkies-Kapseln

アニモンダの新シリーズをいち早くお試しできるチャンスです!
◆ハンター商品は、今秋冬シーズンにむけて続々と商品入荷中です。
今期のジャーマンペットハウス直営店【銀座店・鎌倉店】では魅力あるHUNTER製品の中から2つのイメージに分けお届けしてまいります。

銀座店では、深まりゆく秋…そして愛犬・愛猫と共に心豊かな冬支度をコンセプトに。
実りの秋や収穫を思わせる果実や木の実などこっくりとした優しいお色に高級感溢れるニュアンスカラーで展開してまいります。
銀座ならではの上品さを大切にし、愛犬・愛猫とのライフスタイルをより豊かにご提案させていただきます。

一方、鎌倉店では海のイメージからがらりと視点を変え、古都鎌倉からインスピレーションを得てお届けいたします。
クール・神秘・そして遊び心をコンセプトに。
カラーリードに関しては普段取り扱いの少なかったブラックを中心にレッド等の差し色を加え展開してまいります。
愛犬・愛猫と共にスタイリッシュかつ遊び心を愉しむスタイルをご提案させていただきます。
それぞれのテーマの違いをお愉しみいただきながら、お客様のライフスタイル、またシーンに合わせ愛犬・愛猫にお似合いの色やデザインをお探しにジャーマンペットハウス各店に是非お出かけくださいませ。

◆ジャーマンペットハウスでは会員カード切り替えに伴い、お得なキャンペーンを実施致しておりますが、いよいよ9月末日で終了となります。

まだお済でない会員様は、この機会に是非お越しください。
キャンペーン特典は旧会員カードが必要となります。お忘れなくお持ちください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です