ご来店ワンコ☆シャトーブリアンちゃん

ペキニーズとトイプードルのMIXのシャトーブリアンちゃんがご来店くださいました

アロハシャツを着ていたので七里ガ浜の海にとても合っていました

飼い主様がおもちゃを選んでいるとき
「ちょうだいー」のポーズがとても可愛かったです
「どれがいいー?」とシャトーブリアンちゃんに選ばせてあげる優しい飼い主様です

写真を撮るときもちょうだいのポーズをしてくれました

シャトーブリアンちゃん1

今日はスクイージーヒッポとドッグシャツブリズベンをお選びいただきました

ヒッポ

とてもチャーミングなお顔のおもちゃです
つぶらな瞳がとても可愛く置いてあるだけで癒されます
さっそくシャトーブリアンちゃんも気に入ってくれたみたいでたくさん
「ちょうだいー」のポーズをしていました

ブリズベン

ドッグシャツブリズベンはフードにHUNTERのロゴがついていてとっても可愛いです
少し大きめにだぼっと着るのがシャトーブリアンちゃんスタイル
どんなお洋服も着こなせるのはシャトーブリアンちゃんがとっても可愛いからですね

シャトーブリアンちゃん2

暑い日はスクイージーヒッポで沢山遊んで、
涼しい日はブリズベンを着て沢山お出掛けしてください
鎌倉店にもぜひまた遊びに来てください

またのご来店シャトーブリアンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です