SALON☆ココくん☆

トリミングコースにトイプードルのココくんが来てくれました

久しぶりのトリミングでドキドキのココくん
「一緒に行こうよー」とお姉さんに甘えていました

最初は緊張してドキドキしていたココくんもだんだん慣れてきてくれ、
リラックスしてトリミング頑張ってくれました
とってもおりこうさんです

お耳はいつも短くスタイルなココくん
ぴょんとお耳が立つと短くてとても可愛いです

写真もカメラ目線ばっちり
とても優しいお顔ですね

ココくん

今回は虫除け効果のあるシャンプーとラベンダーの香りのドッグローションを使用しました

また次回ココくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です